思い出したこと

昔、グループサウンズ全盛期に、ザ・タイガースというグループがすごい人気だった。私はジュリーのファンだったけど、メンバー皆大好きだった。その中で人気絶頂だったのに、教師になりたいという気持ちを通して脱退したメンバーがいた。その後彼はちゃんと自分の夢を叶えて、どこかの学校の教師になって、二度と芸能界に戻ることもなかった。
岡田君も教師になりたくてV6をやめたいって悩んだことがあるって知って、そのことを思い出した。

ただ、ドラマがきっかけになって、やめるに至ることにならなかったのは幸いだった。木更津キャッツアイに出会えたことが彼を思いとどまらせた。
何が人生の岐路を左右するかわからないね。