HAPPY BIRTHDAY !

剛君 35歳 お誕生日おめでとうございます。



今まで、いろんな剛君を見てきて、たくさんの感動をもらいました。

剛君の存在が私にこんなに大きな幸せをもたらしてくれるなんて、ファンになった時に想像してなかったけど、ずっとファンでいさせてくれたのは、類い稀な魅力の塊だっていうこと。唯一無二の存在の剛君だから、いつも目が離せない。


そんなファンのことを大事に想ってくれてることが嬉しい。誇りに思っています。


剛君のファンになって、たくさんのお友達を知ることもできました。そして皆が剛君を優しく見守っていることも。


どんな時だって剛君を見てきた。どんな剛君にもついてきた。

これからも私に元気を与えてください。

あの大都会で頑張っている剛君。東京の街を新幹線の窓から眺める度に剛君の大きさを感じます。



世間がいろいろ騒がしい中で、自分の信念を貫き、ブレない剛君だから、ますます応援したくなるのです。

きょうはいつものようにケーキでお祝いします。

携帯に保存している剛君を孫にも見せて、剛君の名前を焼き付けさせます(笑)
「もりた ごうくん、かっこいいね」って(笑)
言葉をすぐ覚えてくれるようになった今こそチャンス!
でも、気に入らないと首を横にするようにもなったから、どうかな?
良い報告ができればいいのですが(笑)