女性週刊誌

好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズという見出しが目に入り、もしかして載ってるかも(笑)と思い、立ち読みしてきた。


やっぱり・・・・。


好きと嫌いと、どっちにも出てる常連さんもいたけど、剛君は嫌いな方だけにランキングされていた。


ま、見かけは一般のファン以外の人から見ると確かにそうだろうな。

先ずは、髭でしょう(笑)

腰で履くダボダボパンツ。

私も嫌いな格好だからわかる(苦笑)


肌も黒いのはちょっとね。

剛君はそんなこと気にもかけずに、自分がやりたいからやってるんだものね。

顔そのものはハンサムで大好きなんだけど、やっぱり人は見かけで判断するから。


昔のようには戻らないけど、せめて髭は剃ってほしい。


テレビドラマでいい演技を見せて認知されたら、きっと評価されて好感度上がると思う。


舞台でどんなに高く評価されても、限られた人にしかわかってもらえない。

そこが歯がゆいところ。


テレビに出る機会をどうかください。



昨日、舞台振り込みしてきた!

まちがえないように、払込み用紙を3枚ぐらいもらってきて前日に書いて。


4月中旬は桜終わってる?