舞台当落のお知らせ

昨夜、寝る前にいろいろブログチェックしても、剛君の舞台当落のメールが来たということが、どこにもなくて、そのまま眠ってしまった。

なぜか21時以降に届いた(笑)
友達も心配してたらやっと21時過ぎに来た!って。


私も友達も無事ゲット!

平日のお昼1公演だけで日帰りです。


振り込み〆切が来週の25日とは、ちょっと早すぎる〜。給料日前だわ。
主人に内緒。事後報告します(笑)
家計を預かるのは私。いつもギリギリでお金がないと言ってるけど、剛君事になると別。なんとかやりくりします(笑)

そろそろ剛君、始動ですね。オリンピックや大雪のニュースで、しばらく舞台のことを思い出すこともなかったけど、私も舞台に向けて準備しなくては。



真央ちゃん、やりましたね!

メダルとか、順位よりも、彼女が力を出し切って納得のいく滑りを見せてくれたことが嬉しい。

引退はまだ早いような気がする。
4年後もまたオリンピックの舞台で滑る姿が見たい。

先ずは、ゆっくり体を休めてね。