今、ニュースで、埼玉県のJR大宮駅から交通状況を伝えてました。剛君、きょうは運転しないようにね。

関東地方が積雪で交通網がマヒしてるようで、週末お出かけの方には迷惑な雪ですね。


こちら岩手は、いまのところ雪はほとんど降らないけど、日中も氷点下の寒さです。雪が降らないほうがまだマシ。

ただ今夜から明日にかけて降るかも。

早く4月よ来い!(笑)


剛君、どうしてるかなぁ。舞台関係で、いろいろ忙しい毎日を過ごしてるかな。

舞台まで2ヶ月ないんだよね。
時代物と違って、セリフは覚えやすかったり、気持ちに入り込みやすいかも。

髪型とか衣装も気になる。


そうだ!2月20日まで2週間。そのあとうちの主人の誕生日が24日。
息子も仕事が休みの日なので、3人で食事に行く予定。
去年は、剛君の誕生日にばかりに気持ちがいって、危うく主人のほうを忘れるところでした(笑)
主人に4月に又舞台があるから東京に行くって、どさくさに紛れて伝えたけど、また行くの?ってあきれてました(笑)

だって、元気の素だからしょうがないでしょ。

1人で東京に行く元気があるって、むしろ安心して送り出してほしいですよね。
これで外に出なくなったら、それこそほんとのおばあちゃんになっちゃう(笑)