とりあえず安心

先日、胃カメラを飲んで検査して、念のため組織検査とピロリ菌の有無も調べてもらったので、きょう結果を聞きに行ってきました。


結果は、異常なしでした!

最近、食欲ないし、ピロリ菌も気になっていたので、この際調べてもらって安心したかったの。
父が胃ガンで亡くなっているので。

組織検査は胃の中は荒れているところもあるけど、ピロリ菌もなかったし、まったく心配なしでした。
なんか、ホッとして食欲沸いてきて(笑)、そのあとの昼ご飯は、シェーキーズのピザ、パスタのバイキングでお腹を満たしました(笑)

食欲が出てきて嬉しいけど、冬の間は家にこもっていることが多くて、運動不足になっているので、何かしなくては。

孫と風船のキャッチボールは結構いい運動になります。

ウォーキングできるように早く雪がとけてくれたらいいな。