愛なんだなぁ

久々のV6のバラエティー「V6の愛なんだ2018」!

未成年の主張は時がたっても変わらない未成年の純真な心の叫びに感動。爆笑したり、しんみりしたり、感動したり。
青春って素晴らしい!って思った。

そんな彼らを優しく、温かい眼差しで見守るV6。
今やテレビを席巻する芸人やタレント達とは違って、やたら突っ込んだり、笑いをとったりせず、自然に出てくる言葉がV6らしかったし、中高生たちの目線に近づけて、一緒に楽しんでる様子に安心する。
レディガガに逢うために同行した剛くん。剛くんらしいスタンスは変わらない。
あくまで助けず自主的に動かしていたことが、高校生の自信とコンプレックスを克服することに繋がったのではないかと思った。

それにしてもレディガガ様は心の綺麗な素敵な方。

社交辞令で逢ってくれたのではない、真の優しさで包んでくれて、剛くん自身も感激していたように思う。

そんなシーンを見られただけでも、とってもいい番組だった。

ただ、雑誌では、廊下を拭いてる剛くんと長野くんと二人で、腕立て伏せをしているシーンがなかったのが残念!それとも私が見逃したの?

でも、廊下でリップクリームを拾ってあげた剛くん、さすが細かいところに気がつく人。廊下を拭いてるシーンより、そのシーンを敢えて見せてくれたとしたら、編集してくれたスタッフさんに感謝!
視聴者の評判も良かったようで、まだまだV6の役割は終わってないってことがわかったから嬉しかった。ジャニーズの先頭にたってもおごらず、自然で力まず、V6らしいスタンスは、むしろ新鮮でいいなと思うから、そのまま変わらないでいてほしい。

そんな中で、新曲のニュース!

ワンピースのオープニング曲だそうで、アニメを良く知らない私は、ワンピースって、洋服のワンピースのことだと思ってた(笑)
ワン・ピースでしたか?
どんな曲かな?
テンポが早くてノリの良いダンサブルな曲だといいな。

年内には音楽番組でまたV6に逢いたいなぁ。