好きな曲

今年はコンサートはないんですね。

寂しいけど、来年あると信じて待ってます。
それまでは、ライブビデオ見て、気持ちを高めようか。


V6の曲で好きな曲は数えきれないくらいあるけど、ランダムに思い付くままあげてみましょうか。

順不同です。

愛なんだ

太陽のあたる場所

GENERATION GAP

EASY SHOW TIME

IN THE WIND

キセキのはじまり

出せない手紙

愛のメロディー

Daring

ありがとうのうた

グッデイ

Sexy Honey Bunny!

Sky's The Limit

あとは、カミセンの曲だいたい全部かな(笑)
ダンスがかっこいいなぁって思うのはカミセン曲に多いと思います。あくまで個人的な意見ですが。

ワイルド スタイル

ロック ザ ハウス

その他たくさん!(笑)

それぞれ、好きな曲って違うと思いますが、なぜか、ファンが選ぶ好きな曲と自分の思う好きな曲って、いつも微妙に違うんですよね。

V6以外にも、たとえば安室奈美恵さんの曲。
9月16日が彼女のラストコンサート。

特に大ファンでもないけど、私は彼女がスーパーモンキーズの時に歌っていた曲のほうが、ポップな感じだから好き!

そして、誰もが?好きな曲と言っている
CAN YOU CELEBRATE
は私は好きじゃないの。ごめんなさい。
彼女の声質に合ってないし、苦しそうに歌うから、聴いていて辛くなる。
好きな曲は
Body Feels EXIT
Don't wanna cry
TRY ME

他にもあるけど、ポップなものや、ソウルフルな曲調が彼女には合ってると思う。

芸能界から潔く身を引く彼女のこれからの人生が素晴らしいものでありますように!