大人の休日

姉と二人で4日間めいっぱい楽しんできました。

シャンシャンの可愛くてコロッとした白いお尻しか写真撮れなかったけど、振り向いた顔が可愛かった〜。

浅草ではおみくじ引いたら、大吉でした!すべての願いが叶うと。もちろん家族の幸せと剛くんへの願い事も叶うと信じて。

スカイツリーは、あいにくの雨で視界が悪いとのことだったので、展望せず、ソラマチのカフェでお茶して、お土産を買って、そのあとは、原宿へ。
雑誌に載っていたカフェを目指して行ったけど、さんざん歩いても見つけられなくて、時間もなくなってきたので、そのまま東京駅へ。お腹がすいたので、牛タン定食を美味しくいただきました。

今回はカフェと食事の時間に一番時間をさいた感じ(笑)

何しろ人は半端なく多いし、暑いし、移動に時間取られるし、体調を考慮して無理しないでいこうってことで。
でも、かなり歩いたから、いい運動になりました。スニーカー履いていったのは大正解!全然足も痛まず靴擦れもしないし疲れない。
3日間東京。4日めは、仙台に行って一人でブラブラ歩いて、途中のカフェで一休み。
路地裏のイタリアンのお店でランチ。
そして駅で笹かまと、主人へ駅弁を買い新幹線で帰ってきました。。
4日間、新幹線やJR線乗り放題で、指定席券6回まで無料のパスを、今回は目一杯使いました。

ただ、計画通りには行かず、鎌倉や横浜にも行きたかったのですが、姉が娘と孫にも会いたいというので、シャンシャンを一緒に見に行くことになったので、時間的に余裕がありませんでした。
私は車で5分もかからないところに娘が住んでいて、孫にも会いたい時はすぐ会えるから、姉の気持ちはわかります。
若い頃と違って精力的な行動はできないから、今回のようにゆっくり、のんびり巡って歩くのもなかなかいいものです。
剛くんと遭遇はできなかったけど(笑)

会社では、私がコンサートに行ったと思っていた人もいました(笑)

今度東京に行くとしたら、コンサートか、剛くんの舞台ですね。

どちらが先になるでしょうか。


水曜日のテレ東音楽祭は、岩手では放映されないので、ツイッターを見ながら、雰囲気を感じていました。

なんと、V6は大トリ!
愛なんだと、最後に「KEEP GOING」と「WAになっておどろう」。

今までにない破格の扱いに戸惑ってしまいました。
TOKIOが活動を休止している中で、やはりこの位置はV6ではないかと個人的に思います。
太一くんを立てることも忘れず盛り上げてくれたV6。

後輩達を引っ張っていってほしいですね。