久々の更新

ブログ、更新しようとしたら、なんか不具合があったらしく、開けれなくて放置していましたが、今見たら更新できるようだったので、半月以上ぶりの更新です。

きょうから、姉と二人旅!

大人の休日で4日間JR乗り放題のパスでの旅です。

東京都内だけでなく、鎌倉、横浜にも行こうと計画してます。

コンサートでしょっちゅう来ていても、一人ではあちこち行くのもつまらない。でも今回は姉と一緒の旅。
きょう予定していた所には行かないで、とりあえずホテルに荷物を置いて、姉の娘と孫と待ち合わせて夕食を共にします。

明日はシャンシャンに会いに行きます!

浅草やスカイツリーにも行きたい。

でも計画通りに行けるでしょうか。