飲んでます。

サントリージントニック、味は良くわからないけど(笑)、昨夜も飲みました。
ストレートじゃなく、オレンジジュースと混ぜて。

普段、毎日ビールとかお酒を飲む習慣がないので、仕事が休みの前の夜だけ飲んでます。

甘いジュースと混ぜて飲むと、ついゴクゴク飲んでしまうので、癖にならないようにしなくては。
でも、あ、飲まなきゃって楽しみができた感じ。
主人はビールやウィスキー派なのです。

最近、やたらとお酒のCMが多いって、主人が言ってましたが、季節がら、これからビールが飲みたくなる時期だからでしょうね。

剛君のCM、結構遭遇できて嬉しいです。

ジントニックだけじゃなく、サントリー飲料いろいろあるから別のCMにも出てほしいです。

きょうはお天気も良くて、お出掛けには最適。
今朝は早起きしてV6ライブを見て、剛君のダンスを堪能して元気もらえたから、外に飛び出そう!

最近、太りぎみだし歩かなきゃ。
ウィンドウショッピングでもしましょうか。

それにしても新曲以外の剛君お仕事情報がほしい!