剛くんがCMに!

昨日の朝、何気なくチャンネル変えたらいきなり剛くんが!

なんのお酒?って思って、ネットで見たら「ジントニック
というカクテル?


お酒を飲めないはずの剛くんが、お酒のCMに起用されるなんてビックリです!


伊右衛門のほうが合ってるのに(笑)


昔、社会人になって、初めて味わったのが、ジンフィズ。バイオレットフィズが甘くて美味しかった記憶があります。

初めて知った大人の味でした。


ひとくち味わって号泣するって、なぜ号泣?

発売されたら買ってみます!


なんか、明日から発泡酒が値上がりするとか。

主人には発泡酒からジントニックに変えてもらわなくちゃ。

でもお値段は?


CMで剛くんに会えるなんて夢みたい。


剛くん効果で売り上げが上がるといいですね。

我が家に常にストックしておこう!