舞台感想とか、いろいろ

半月以上更新してませんでしたねぇ〜。


舞台の感想もまだでした。

福岡公演がまだですから、ネタバレはしないほうがと思っていますが、一言だけ言うとすれば、戦争のテーマが下敷きにありますが、家族間の出来事の展開のストーリーなので、わりと穏やかな気持ちで観れました。


今までの役柄にはない普通の人間の、しかも穏やかな性格。こんな役も剛くんが演じると、萬石としてちゃんとそこに存在するんですよね。

笑えるシーンもあり、そして、赤ちゃんを抱っこして、よしよしとあやしている姿にときめきました。

次の舞台はまったく正反対の強烈な役を期待していいですか?

アクの強い森田剛を見たくなりました。


そしてWOWOW

姉の家で見ました。一回だけの視聴を許され(笑)、張り付いて見ました。

ワイドショーや、ネットの予告で見た場面だけでもカッコ良さが伝わっていたけど、ステージを正面から観れない席だったし、一回だけの参戦だったから、照明の素晴らしさに感動しました。

「SPARK」が一番好き!

剛くんがホントにかっこ良くて、ここをリピートしまくりました。むさぼるように(笑)

他の曲もダンスも大好きだけど、SPARKは正面から初めて見て、剛くんらしい動きに、あらためて凄い!って感じました。20周年ライブにはなかった、新しい曲とダンスが、今回のライブでは満載。
当然、特典ではMCも収録されると思うけど、マルチアングルは絶対SPAKをお願いしたい。というか、すべてマルチアングル付き!ってできませんか?


年末の歌番組出演は、FNS歌謡祭だけで、あとは大晦日のカウントダウンコンサートだけとは、ちょっと寂しいですね。

FNSでは、めずらしく長いコート姿でシックに決めていた剛くん。少しウェーブがかった前髪が華やかさを表してて素敵でした。
ダンスも派手さはないけど、V6らしく、シックに決めて大人な雰囲気を醸し出して。
坂本くんとイノッチの歌、さすがですね!誇らしかったです。

でもね、コラボはいらないと前から思ってました。坂本くんとイノッチのはコラボとは違い、V6と一緒。
コラボに時間かけるより、持ち歌2曲ぐらいをフルコーラスでやってほしい。
第一夜と二夜に分けるなら、第二夜をコラボ企画にするとか。


ベストアーティストやMステスーパーライブでも、V6観たかった。

さて、来週の日曜日はクリスマスイブ。舞台も千秋楽ですね。

そして私は一年で一番仕事が忙しくなる時期。
皆様風邪などひかれませんように、V6と共に、乗りきっていきましょう!