いろんなことがあった一年。

きょうで2017年が終わります。

公私共々いろんなことがありました。

主人は膀胱の病気で手術。娘も息子もそれぞれ手術を受けました。息子は自転車でコケて鎖骨骨折。
3人が同じ年に入院するなんて初めてだったけど、最近はすぐ退院させるので、2日ぐらいの入院で済んだし、今は大丈夫です。
ただ娘は来年の2月に手術の予定です。
子宮全摘出します。子供はリナピーだけになるけど、一人でも授かったことに感謝。
一人っ子は寂しいかもしれないけど、来年は小学生になるので、新しいお友達がたくさんできるといいな。

私は何事もなく、仕事にV6にとたくさん楽しい思い出ができました。

まったくの健康体でもなくて、血圧、血糖値など、気を付けなければいけないので、来年は意識して健康な体作りをしようと思っています。

元気じゃないと、どこにも行けないし、剛くんにも会えませんから。


今夜の紅白にはV6はでないけど、ジャニーズカウントダウンコンサートで会えますね。

娘の家で年越しをするので、録画して、あとでゆっくり堪能します。


今年はコンサートや舞台で、剛くんに会えて幸せでした。

雑誌で剛くんが、これからも舞台をやりたいって言ってくれたので、きっと来年もあると期待して、今から資金作りしようと思ってます。


今年は剛友さんたちと会えたことが嬉しかったです。

共通の思いを語り合えるって幸せ。

また来年もお会いしましょうね!


来年はV6にとって、更なる飛躍の年になりますように。

そして私たちファンにとって幸せな一年になりますように!