生まれてきていただいてありがとう

初めて見たV6からのお誕生日メッセージ。

タブレットなのでメンバーが大きく映って迫力あった。

剛くんからは「生まれてきていただいてありがとうございます」と。

いえいえ、こちらこそ剛くんに言いたい。
「生まれてきていただいてありがとうございます」

剛くんやV6は私の人生の中でもすごく大事な存在です。

これからも剛くん達に元気なパワーをもらって、楽しい人生を送って行けたらいいなと思ってます。

今年はある意味節目の年齢なので、いつもよりお祝い気分。
娘には明日、映画と食事をプレゼントしてもらいます。
マンチェスター・バイザシー」を観てきます。
息子からも先日食事をご馳走になり、明後日は母から食事でお祝いをプレゼントしてもらえるし、毎日しあわせの今日この頃(笑)
私にとって美味しいプレゼントが一番嬉しい。何しろ食いしん坊だから(笑)
美味しい食事をしながらのおしゃべりが一番嬉しいの。

長生きしてずっとV6を見ていたい。


さっき、シブ5時にV6が出てましたよね!

そしたら、その中で、近づいてきた50歳の姿を想像してくださいと言われて剛くんが答えたことが、僕はのんびり暮らしたいですね〜と(笑)

ある意味剛くんらしい。

欲がないというか、平和主義というか、人とあまり面倒を起こしたくない優しさを持つ人だものね。

のんびり平和に老後を過ごすには、まだまだたくさん仕事して蓄えなきゃね!