アルバム

きのうフラゲして、まず一番先に観たのが、ドリームフェスティバル!

初めて観たライブ。

金髪剛くん、素敵〜!
やっぱり髪が短いと若く見えるし、この髪型が最近では一番お似合い。

だから、明後日からのツアーではその髪型でお願いしたいな。

くれぐれも刈り上げませんように(笑)


次に観賞したのはアルバム曲のMV集。

一回しか見なかったので、アルバム曲を今朝出勤する車の中で聴いたら、あれ?この曲あったっけ?って、新鮮な感じに。
あ、この曲はライブでダンス付きで見たらカッコいいだろうなぁって思うのがいろいろあったので、初日を観た方々のレポートが楽しみ!

私は来月中旬までお預けだけど、見た方々のレポ見たら我慢できなくなりそう。
だから、むしろネタバレ見ないほうがいいのかもね。

仙台公演の座席、どうかスタンド席でありますように。
アリーナなら、踏み台持って行かないと(笑)

8月末には「学校へ行こうSP」だ!