いろいろ

長らく放置してた、ブログ。

その間、何かと忙しい中でも剛くん関連はちゃんと把握してチェックしたりしてましたが、半月以上更新してなかったんですね。


実は主人がある病気で来週の18日火曜日に入院することになりまして、手術は20日に。早期発見でステージ1なので、内視鏡による切除なので長くても10日ぐらいで退院の予定です。

4月から検査やら何やらで、すぐ手術できると思ったら大学病院では3ヶ月先になると言われて病院変更。そこでも又検査の繰り返し。
あぶなく9月に入院?と恐れていたけど、なんとか今月中に済みそうでホッとしているところです。

主人の大変な時期にコンサートの心配をする私って(笑)

もちろん、主人には言ってあります。9月の仙台公演には行かせてねって。

幸か不幸か横浜アリーナははずれて、仙台追加公演だけ当たりましたから、神様はちゃんと状況を見てくれてたんですね。
仙台は幸い最終の新幹線で帰って来られます。慌ただしい日帰りの行程になるけど、行けるだけでも幸せ。

きっとライブDVDも出るでしょうから、バッチリ剛くんダンスは堪能できますよね。

20周年ライブから初めてで、しかもアルバムやシングルなど、新曲盛りだくさんの内容になりそうだから、ほんとに楽しみ!


そんな中、ハロネズ番宣の「有吉夜会」。

剛くん、可愛かったなぁ。髪型も慣れたら案外似合ってて、このまま少し伸ばしてサラサラな感じになってくれたらなって思いながら見てました。

口数は少ないけど面白い一言で周りを笑わせたり、植物園で買い物する剛くんが素敵でした。

多肉植物って飼いやすいんですよね。

うちでも、300円ショップで買ったものが、今では2倍ぐらいに成長して、インテリアの一部としてテーブルの上に鎮座してます。
たいして難しくないしたまに水やりするぐらい。葉っぱが厚くて固くて丈夫。たくましく育ってます。

だから忙しい剛くんにはぴったりの植物ですね。

そんなに興味があったなんてね。
植物が好きな優しくておもしろい剛くんのこと、一般の視聴者にも伝わったなら嬉しい。
あんなに可愛かったのに、今じゃ髭面で色黒って言われてましたね。
ダンスで一番上手いのは自分って言った!
本音かも(笑)
自他共に認める天才ダンサー。

いろんなことに笑わされた「有吉夜会」でした。

でも、瑛太さんも意外と寡黙でテンション低めの人だったんですね。


そして、昨夜の「ハローハリネズミ

剛くんの場面が思ってたよりたくさん!

会話もおもしろいし、瑛太さんもテンション高い!
二人のやりとりもテンポいいし、いちいち感激して泣くグレさんが愛おしい(笑)

登場人物達とのやりとりも、これからどんどんこなれていきそうで、なんか雰囲気が楽しげで、ちょっぴりお色気モードもあったりで、そんな二人のこれからのシーンが楽しみです。