7月生まれ

1日遅れてしまいましたが、坂本さん、46歳お誕生日おめでとうございます!


あなたのお陰でメンバーは正しい方向に導かれ、今日までV6の存在を確立させた功績を讃えたいと思います。
その伸びやかな歌声でいつまでも魅了させてください。そしてメンバーのこと、厳しくも優しい目で見守ってくださいね。

ところで、私の弟が坂本くんと同じ誕生日だということに、きょう気がつきました。

きょうだいとはいえ、なぜか弟の誕生日、いまだにちゃんと覚えてなくて。妹も7月生まれ。30日ということを去年あたりに記憶に留められるようになったなんて、なんという愚かな私。

とにかく周りは7月生まれだらけ(笑)

私の弟が24日、妹は30日。リナピーが12日。息子は27日。姉の息子が18日。

なんともバラバラで覚えにくい。

でもリナピーだけははっきり覚えてますけどね。

そんなわけで、弟の誕生日を坂本くんのお陰で記憶させていただきました(笑)


そしてついでにご報告。
いらない情報とは思いますが、主人も昨日無事に退院しました。

坂本くん誕生日と同じ日に(笑)

タバコとお酒、解禁!

早速ビールを飲んでました。

せっかく一週間禁酒禁煙できたのに!

懲りない奴だ!(笑)


ま、この為に入っていた二つの生命保険が今回は本当にありがたく感じました。


備えあれば憂いなし。

でも、払ってきた年月を考えると当たり前ですけどね(苦笑)