チケット当落

チケット、宮城公演が追加で取れました。

横アリはダメでした。
ギリギリ迷って投函した横アリ。やはり気持ちが弱かったから外れたのかな(苦笑)

でも、11月の剛くんの舞台が発表になったから、むしろ良かった〓10月コンサート、11月は舞台って、やはり続けては無理だから。

それにコンサートはDVDで堪能できるもの。


それで、早速ペイジーとやらで振り込んできました。

数字の羅列にびっくり。メモしたものを間違わないように落ち着いてゆっくり打ちました。確認させてくれるから大丈夫。そのあとジャニーズネットから入金確認メールが届きました。
意外と操作は簡単。私は郵便局のATMを利用しました。わりと空いてるところで、混まない時間に。後ろに並ばれたら焦りますから(笑)
それにしても、宮城、福岡、北海道、静岡が追加公演があるとは!

かなりの応募があったんですね。

でも、一人で何公演も申し込めるから、今回は譲り受けが多くなるかも。

どうかVファン皆が行けますように!