久しぶりの

親戚のお葬式に行くために、久しぶりに花輪線荒屋新町に。

この線の電車に乗るのは何年ぶりだろうか。

冬でなければ車で行くけど、大雪警報も出てるし、峠を越えて行くには危険すぎるから、安全安心な電車に乗って行きます。只今その電車の中で更新してます。


たまには電車に乗って、いつもと違う景色を眺めるのもいいものですが、ほとんど真っ白な雪景色で寒々としてます。


日帰りなのできょうは夕方に帰宅予定。


いろいろあって、本屋さんにも行けてなくて、V6が表紙のTVガイドplusもまだ見てません。

なんか素敵な剛くんのようで、早く見たい!

雑誌もいいけど、早くいいニュースが聞きたいですよね。

会報で言ってた、何やら本を読んでるようで、それが何かに繋がってるんじゃないかな?って妄想が膨らんでます(笑)

それが次の仕事関連でなくても、本に目を向けることはとってもいいことだから、是非いろんな本に興味を持ってもらいたい。

ま、忙しくてじっくりゆっくり読めなくても、それが自分の糧になると思うから、たくさん読んで心を豊かにしてほしい。


あ、今安比高原スキー場駅に着きました。

子供が小学生の頃来たっけ。懐かしい!