母と買い物

88歳の母は私の家の近くに住んでるので、時々買い物に誘われます。弟夫婦と同居しているけど、私と気兼ねなく買い物したり、いろいろ用足しもできるので、いつも頼まれてるのですが、その時はお昼御飯もご馳走してくれます。
母も私と美味しいものを食べるのが楽しみのようです。

今年初の買い物をして、そのあとは焼き肉屋さんへ。
母はお肉大好き。豚カルビと牛カルビ、トントロをたくさん頂いて大満足!
次回は2月の年金支給日に。
母が元気でなんでも美味しく食べられるのは幸せなこと。
母は私と食事をするのを楽しみにしていて、月に三回ぐらいランチできるようにお金をキープしてくれてます。姉も妹も近くにいるけど、一番近くにいて車を運転できる私が重宝されてます。春になったら、温泉に連れて行こうと思います。


V6の不穏なニュース。毎度のことなので気にしてません。


解散の理由がファンからしたら失笑ものだから、バカバカしいことこの上ないです。

20年も長くいるといろいろあるのは当たり前。仲が良すぎても不自然だし、仲が悪いわけでもなく、それぞれがお互いのスタンスを尊重しあってる関係というのが当たってるかも。
剛くんなんか、昔から変わってない。殊更仲良くしようとしないし、いつも自然で変わらない。でもV6というグループを誰よりも強く意識してるように思える。
今年はいったいどんな活動が待ってるだろうか。

ファンが待っているのはそのことだけ。