ざわついた日

生身の人間と向き合えない朝顔と、その朝顔に恋焦がれたモモ。
最後まで心が交わることなく、言葉と想いがすれちがった二人。


その朝顔とモモが現実の世界に降り立ったのか。


パンフレットの写真や対談や、戯曲もペラペラ読んでみた。

戯曲はやはりなかなか理解できないけど、
現実の二人は確かに存在している。


手を繋いでいたとか、周りを気にもとめずに歩いていたとか。


マンションのエレベーターの中に消えた二人。

そのあと何があったかは知る由もないけど、切なくて苦しいんだけど、でも、なんとなく嬉しい気持ちも(笑)


剛くんが幸せならいいと思う。


舞台の共演で、長い時間を共に過ごし、朝顔とモモになりきったのだから、心が寄り添っていったのは当然のことで納得できる。


剛ちゃんって言ってくれたのは嬉しかったけど、よもやこのようなことになるなんて!


恋多き女だそうです。

そんな彼女を惹き付けた森田剛


森田剛ほどギャップのある芸能人はいないと思ってる。


見た目でいろいろ言われるけど、素顔の森田剛を知ってもらいたいと、いつも歯がゆく思う。

森田剛のことをわかってくれて、好きになってくれたのなら私は嬉しい。


もしも、もしも二人に別れの日が来たとしても、お互いをリスペクトする気持ちは変わらず持ち続けていてほしい。

それが今の私の切なる願いです。