40分!

ドリフェスでのV6のパフォーマンスの時間は40分ですか!

それはミニコンサートみたいなものじゃないですか。

3、4曲のレベルじゃない!

40分ということは、普通のコンサートの前半って感じのメインMC前までのぶっ通しで歌って踊る長い時間ですよね。

まるっきりコンサートだわ〜。しかも濃縮した見せ方をするみたい。
ファン以外にもアピールできるような内容だとしたら、いつものコンサートとは違う特別なセトリになるんじゃないかな?

いいなぁ、行きたかったなぁ。

カミセンはお髭はどうするの?

剛くんは絶対剃らないね(笑)

ありのままの自分でいつもの森田剛でいるのでしょうね。

ドリフェスの雰囲気なんて想像力できないなぁ。V6がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、なんらかの形で映像とか写真とかで見たいものです。

どうか、会報で見せてくださいね。

その前に皆様のレポートを楽しみにしています。