やっと

新曲予約してきました!

映画や舞台や雑誌など、諸々のことでなかなか予約まで手が回らなくて。

でも、やっとTSUTAYAで予約してきました。

今回、通常盤に入ってるカミセン曲がすごくいいみたいだから、頑張って予約してきました。

コンサートにぴったりの曲といえば、「スポットライト」!

20周年コンサートで、その曲の素晴らしさを見せつけられ、大好きになったんです。今後のコンサートの定番曲にしてもらいたいです。
私たちファンも掛け声と共にノリノリで楽しめるから。


昨夜のTOKIOカケル

ちょっぴり緊張していたみたいだったけど、TOKIOだったから、結構しゃべってくれてましたね。

ランチの女王のシーンやコンサートのダンスの映像とか出してくれて、剛くんは恥ずかしそうでした。


髭のことも。


髭のたくわえた写真、特にかっこいい写真を持ってきてくれて、おまけに、似合うって言われて、ますますその気になっちゃったね、剛くん(笑)

生やすなら薄めに、綺麗にカットしてね。


太一くんが結構剛くんを褒めてくれてました。
ダンスも髭もかっこいいってね。

そんな太一くんのこと、嫌いなわけないよね、剛くん!


それから、あのガッチリした肩と厚い胸板は筋トレの成果だったんだわ〜。

雑誌でも筋トレやってるって、かなりハマってる感じ。

山口君からの質問、今いくらお金がほしい?って問われて、筋トレマシン買いたいから150万!と。

ま、あまりマッチョなのは苦手だから、ほどほどにしてくださいね。

でも、厚い胸板は素敵でした〜。


さぁ!、明日は朝から楽しみだ〜。

休みだから、ゆっくり楽しんで見ようっと。
夜はAスタジオ。

カレンダーにはバッチリ赤いマジックで印をつけてるけど、月、水、金と1日おき。
土曜日は映画。

剛くんファンにはまさにゴールデンウィークですね。

しあわせ〜!