舞台当落

平日の昼公演、行けることになりました。

でも、お友だちは土曜日を希望していたのですが、残念な結果になりました。

一般販売で取れたらいいですね。


蜷川さんの追悼公演になるそうですが、蜷川さんと違う演出で、どんなふうに仕上がるのか期待しています。


そろそろ稽古も始まるのでしょうね。

そんな中、ヒメアノ〜ル関連のメディア露出が目白押し!

初めての映画主演だから、今までにない露出の多さで、慣れない感じ(笑)

しゃべくりでは、回りの芸人さんに助けられて剛くんもなんとかバラエティー感を出せたみたいで、まずはひと安心。
明日は有吉ゼミ
ほとんど見たことがないので、内容がつかめません。
今度は一人?
TOKIOカケルは同じジャニーズ仲間だから、緊張はそれほどじゃないかも。
太一くんとどんな絡みがあるか楽しみ。
ファンとしては、新しいネタやエピソードを聞きたいところです。

あさイチのプレミアムトークはイノッチがいるから安心。
コンサートのMCのように絶妙な振りを期待。
どの番組も剛くんのいろんな面を引き出してほしいですね。

いまの髪型すごく似合ってるし、髪色もアイドル!
私の中では役者とアイドルは5、5でいてほしい。

娘の言うには、あの髭はいただけないって(苦笑)
似合わないとか、おじさんみたいとか、散々です。

だから、剛くんにお願い。

やっぱり今はお髭はやめてほしいです。

雑誌の剛くんの口元を手で隠してみると、ほんとに素敵なんだもの。雑誌ではcinema★cinemaがダントツに素敵です。剛くんて肩幅が広い!胸の厚さが増したみたい。鍛えてるのかな?
世界の誰よりも素敵です。
私の好きな顔ナンバーワン!

こんなに素敵なのに、髭のせいで台無しにしてほしくない。
ずっとそんな剛くんを見てきて髭には慣れたようなところもあるけど、せっかく男前なのだから髭はずっと先まで封印してくださいな。


新曲まだ予約してない!(苦笑)
どんなダンスかなぁ。
テレビにもたくさん出てほしい。


それにしても、まだ5月なのに30度越えなんて!明日も暑くなりそう。
でもお天気がいいって気持ちも明るくなりますね!


もうすぐ映画公開。岩手でも28日に見れるんです。
どんな人達が見に来るんでしょう。

女性は皆剛くんファンだったらいいなぁ。