イノッチへ

1日遅れてしまったけど、イノッチ、40歳お誕生日おめでとう!
いつもいつも、ニコニコしていて、穏やかな人柄に癒されています。V6にいてくれてありがとう!

剛くんが、あんなこと言ってたけど、愛の裏返しですから気にしないでね。
バラエティー向きのジョークとして、軽く受け流してください。

メンバーについては初対面での印象についてだから、今の剛くんの気持ちとは違うから。

それにコンサートでは、ちゃんとお手降りや笑顔を向けてくれるじゃない。


しゃべくりの剛くんは緊張気味。
見ている私も緊張しました(笑)

濱田君も人見知りだとは知らなかったよ〜。

ドラマや役柄のイメージと全然違ってシャイな人。
そんな二人だと会話が成り立たないのはわかる(笑)

でも濱田君のシュールな話術が好きです。

いい役者さんだなって前から思ってた。

今あちこちに出ている旬な方。

そんな濱田君にも注目しています。




今朝、岩手県盛岡市で起こった事件。
なんか、いろいろ不審なことがあるようで、早く事実が明らかになるといいなぁ。

きょう、母を皮膚科に連れていく途中、その現場付近を通りました。すぐ近くに交番も消防署もあるのに、どうしてあんなことが?

早く解決してほしい。