WOWOW

残念ながら我が家では見られません(泣)姉の家では見られるけど、里帰り出産した姪っこと生後1ヶ月にもならない赤ちゃんがいるから、隣の部屋でゆっくり観賞するのも気がひけるしね。
でも、きっとDVDは発売されるだろうから、それまでじっと我慢です。

コンサートに行けなかった方がWOWOWを見られたら嬉しいですね。

ぜひMCもカットすることなく見せてほしいものです。


ファン以外の方が、どれどれV6のライブってどうなの?って、冷やかし半分でもいいから見てくれて、びっくりしたとか、V6ってこんなにクオリティー高いんだ!とか、感想を書いてくれることを期待してます(笑)


嵐とかSMAPなどのコンサートしか行ったことがないって言う人が比較して感じたことをつぶやいてくれたらいいな。


スパノバのような曲って、他のジャニーズで歌うような曲じゃないから、相当衝撃を受けるはず。



ほんと、感想を楽しみにしています。



剛くん主演の映画「ヒメアノール」のチラシを、ファン友さんが見てないっていうので、写メ送ったら、かっこいい!〓と大興奮してました。

彼女も私も残忍な殺人犯を演じる剛くんを見るのが怖いと思ってるけど、チラシの剛くんがあまりにも素敵だから、やっぱり見に行きたい(笑)

公開される日が近づくと雑誌などに紹介されるだろうから、映画の内容や人物像についても知ることができれば、気持ちも変化してくると思う。

紅白の後も、ワクワクが持続するって幸せ〓