12月

25日クリスマスライブのMステにはV6の名前なかったみたいですね。さっきのMステで確認。ま、いいや、FNS歌謡祭には出るし、紅白でも会えるから、それだけでも大満足だもん!
昔のMステは扱い良かったのに、最近なんか冷たくない?(苦笑)
でも、いろいろ事情があるのでしょう。



先日、たまっていた雑誌の切り抜きをして、ファイルに整理しました。


森田剛はやっぱり私にとって世界一素敵な人だって再確認しました。

写真で見る佇まいがどれも自然で、森田剛そのもの。

哀しげな表情は作ったものじゃなく、内面の深いところから滲み出ているように見える。

笑ってるより、そういう切ない雰囲気にひかれる。

ジャニーズなのに、芸能人なのに、ある意味派手じゃない。ひっそりして目立たぬように存在を隠しているかのようだ。

あんなにセンスのいいダンスを踊る人なのに、ステージを降りた時の落差たるや!


そんな普通の佇まいの剛君がやっぱり好きだな。


きょうは朝起きたら雪がうっすら積もってた。

きのう、車検受けておいて良かったよ〜。