マリモみたい

ledygo2014-08-24

写真は我が家の庭。栗の木から落ちたイガ。
今年はたくさんイガが成っていて豊作!
毎年のことだけど、秋に実が成る前に間引きされるようにボトボト落ちてしまうのですが、今年はよけい多いみたい。これほどたくさん落ちても意外と豊作になるので心配ないと思います。毎年栗拾いが楽しみ。去年は孫が栗拾いを初体験してるので今年も一緒にできるのが楽しみ。

いつもならお盆が過ぎると途端に秋めいて涼しくなるのに、今年は残暑が厳しい。でもやはりもう少し残り少ない夏を感じていたいですね。


先日のプレミアム、剛君が意外と頑張ってましたね。後輩にバラさせる?ことを心配してたり、ホッと胸を撫で下ろしたりで、昔相当後輩に悪さ?してたのかも(笑)

若気の至りと許してくださいね。
私も若い頃は世間知らずだったし、怖いもの知らずで痛い思い出があるもの。

それはどなたにもあるはず。いろんな経験を経て今があるんです。


そうそう、新曲を予約してなかった!あわてて一昨日予約してきました。

前の曲に似てるので、混同してしまいそう。口ずさんでいて、どっちを歌ってるのか?わからなくなる(笑)

ダンスについては、最近の傾向なのか、手先や、腕の振り方などを細かく使って、ちょっと大人な?振り付け。

なんだか無性にガシガシ踊るV6が見たくなって、OMGコンのDVDを見たら、やっぱり血が騒いだよ〜。

コンサート行きたいなぁ〜。

何年も行ってない感覚に陥ったような寂しい気持ち。

早くなんとかして〜!