PISON PEACH

前回の エントリーの中でスペル間違ってました!

Iが抜けてましたね。

正しくはPOISON PEACH


もう〜大好きです。


あのイントロにゾクゾク。


めちゃくちゃに〓の手をあげるところなんかかっこいいし、その前にくるりと回りながら踊るところとかが剛君ぽい。


唯一、OMGコンをリピートしている時だけがV6に遇える時間。


テレビはつまらない。
スペシャル番組の衝撃映像とかの類の番組も雛壇にズラリとコメントするタレントが並ぶ。単なる時間稼ぎでしょうけど、そんなおしゃべりなんかいらないから、ずっと映像を流してほしい。


最近の流行り?

バラエティー番組に必ずといっていいほど、大人数のタレントが鎮座して、ベラブラしゃべりまくって、騒々しい。

それよりドラマや歌番組やってほしい。
少しは景気が良くなったのだから、お手軽なくだらない番組じゃなく、お金をかけた良質な内容の番組を作ってもらいたいものです。


こっちは、V6がテレビに出ることがなかなかないからイライラしている(笑)


いろいろな番組がある中で、舞台のほうで真摯にストイックに仕事にむきあっている剛君こそ、俳優のあるべき姿だと思うよ。

いろんなことをこなす器用な芸能人は多い。剛君はどちらかというと不器用な人だと思う。でも、好きな仕事に向き合えて行けるほうが本人にとって幸せなんじゃない?


来年はどんな剛君にあえるんだろうか。


岡田君にとっては、大事な一年になりそう。

大河ドラマの主役は誰でもなれるわけじゃない。


ドラマの成功はV6にとってプラスになるでしょうか?

NHK視聴者の中には岡田君がジャニーズの人だと認識していない人もいるでしょうね。

岡田君の頑張りは素直に喜びたいけど、役者のイメージのほうが強くなりそうでちょっと心配(笑)