ようやく見れた。

ようやくDVDが届いたので、FNSの後、寂しくて落ち込んでいた気持ちが元気になりました!



なんといっても、剛君の髪型がカッコいい。


実際に会場で見た時の席が遠くてはっきり見えなかったので、ちゃんと確認できなかったんです。

あんなにスッキリ男前だったとは!最近の髪型で一番スッキリして顔の精悍さが際立ってお似合い。

会場によって、お髭の濃さが色々だったけど、オールバックにしていると、むしろお髭があっても締まった感じに見えて、ま、お髭もまんざらじゃないって思えましたね。でも、容認してるわけじゃありません(笑)


Bingoで、ラッキーガールさんに向けた時のあの優しい眼差しと言ったら!なんて優しい人なんだろうって思いました。


あれが素の剛君なんだよね。まだ十代の小さな可愛い女の子だったから、メンバー皆もニコニコして温かくて。



この企画、賛否両論ありますが、私は特に嫌じゃなかったんです。むしろ私には当たらないようにって、他の方には、ニコニコ見ていられました(笑)


だって、あの剛君が踊りながら向かってきたら、私なら心臓麻痺おこしますよ!


剛君ファンが選ばれても、冷静に見ていられましたね。
ツンデレな剛君が可愛かった。
母親気分でいられる年齢ですから。
いや、剛君に恋愛やら結婚やらの噂が出たら、そりゃあ、冷静ではいられません!

鉈切り丸を見たら、ますます幸せになってほしいと思います。


まだまだゆっくり見れないけど、年末年始のお楽しみに取っておきます。