FNS歌謡祭

鉈切り丸から解放された、綺麗でスッキリした姿の剛君と、新調した?衣裳で歌うV6が見れただけでも良かったとしましょうか。


ま、いつものことだから、期待はしてませんでした。ただ、一回切りのステージなら、V6だけいてほしかった。

曲を「WAになっておどろう」にしたからかもしれないけど、V6には6人だけで踊る曲を歌ってほしかった。


コラボもあり、持ち歌ありで、全員2回歌うには出演者は多すぎるから制限して平等に扱えないものか。


V6が出たあとは、主人が裏番組の洋画を見たがったので、あとは録画して寝ました。


夜中に目が覚めたので、携帯を開いたら案の定、あの一曲で終わり。
ショックより、なんだか悲しくて、剛君の姿を思い出しながらふて寝しました(笑)


何を言っても無駄とはわかってるけど。



来年も同じでしょうね。