まだ届かず。

昨夜19時頃岩手の我が家に帰ってきた。


だけど、0MGコンDVDは届いてなかった。


皆様大絶賛のスパノバエスコート剛君が早く観たいのに。


水曜日のベスアはホテルだったので、声量も高くできず、なんかちゃんと見れなくて、あとで録画したものをじっくり見るつもり。


鉈切り丸の舞台のいろんなシーンを思い出している。
きわどいシーンあり、残酷なシーンあり。鉈切り丸であり、剛君ではないと思っても、まさに鉈切り丸がのり移ったかのようにリアルだった。


母の愛を受けずに育つと人間形成に重大な影響を与える。鉈切り丸は生まれた時からすでに不幸だった。もし誰か一人でも愛情を注いであげていたなら、きっと救いはあったはず。


その日、何人かの芸能人が観劇にいらしてたようで、クドカンさんも!

どうか剛君のために、良い脚本を書いてほしい。代表作となるような。

又いつか舞台に立つことがあるだろう。明るく喜劇的要素のある役柄って、私は個人的には剛君にはやってほしくないけど、鉈切り丸は悪の最高級だったから、もうそれ以上の悪い人物は演じてほしくない。荒神のようなヒーローならいいけどね。

現代物で、なんかダークなんだけど、ひきつけるようか魅力を秘めた主人公とか。
今までなかったような役柄でもいい。

リアルで刺激のある、恋愛物でもいい。華も色気もあるところを見せてやろうじゃない(笑)