濃厚な日々

26日に鉈切り丸を観劇



たった一回きりの観劇だったので、ストーリーは事前に皆さんのブログなどで把握して向かいました。


でも、ストーリーは私にとっては、あまり重要じゃなく(失礼) それぞれの役者さんの演じる姿に心を奪われていました。



剛君があの前かがみでいるのは、かなり体への負担が大きいのじゃないかと、私のほうが痛みを感じてしまいました。
1階11列目でしかも中央よりで通路側で、すごく見やすかったけど、双眼鏡でないと、剛君の顔ははっきり確認出来なかったのは残念!でも、迫力ある台詞を噛むことなく感情を乗せて吐いていました。


殺陣も流れるように軽やか。足はこびが上手い!
木村君の殺陣も絶賛されていたけど、ハンデを抱えた剛君の殺陣のほうに、やはり心を奪われてしまいました。

人それぞれ見方は違うけど、私にとって、いつも剛君は期待以上。

一回切りではものたりないけど、残すところ今日を含めて3日間。
毎日違う印象を与えてくれるでしょう。


これから、記憶を掘り起こしながら、思いついたことを又語って行こうと思ってます。


ベストアーティストはホテルで、眠い目をこすりながら見てました。


森田剛に戻った剛君が愛おしい。相変わらずおとなしく、シャイな人。

それでも、あんな極悪非道な奴にもなれる。

胸に秘めた闘志はいつまた何に表して見せてくれるのだろうか。


これから浅草に観光に行って来ます。


でも早く家に帰りたい。
浅草もスカイツリーも剛君には負けるよ。