近況いろいろ

きょう、久しぶりにVファンの友人とお茶してきた。
コーヒーと、ホットケーキ2段重ねのスイーツを頂きながら(笑)


彼女は岡田君ファン。剛君と岡田君を誉めあえるのも彼女とだからこそ(笑)
来年は大河ドラマに岡田君が主演するので、私も見ようと思ってる。彼女は鉈切り丸は広告を見たことがあるみたいで、かっこいいね、見たかったなぁって言ってました。舞台はチケット代が高いから、岩手からはなかなか行けないものね。

コンサートの話になって、嵐のファンの友達のチケットを彼女がゲットすることができたという話をして、私たちはつくづくV6のファンで良かったねって思いました。
ファンがすごい数だから、チケットはなかなか取れないんだとか。ドームや球場とか、大きな会場でやるしかないんでしょうね。
メインステージから移動する度に、双眼鏡の調整をいちいちしなきゃいけないらしい(笑)

なんて私達は幸せなんだろう。運が良ければ、手を伸ばせば届くところにいて、肉眼でダンスを見られるんだもの。汗だって飛び散ってきそうだし(笑)

そんな会場でファンと一体となれるコンサート。

内容的に決して劣ることがない、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるV6。

嵐のコンサートも見たことがある彼女の率直な意見には納得。
私はジャニーズのコンサートはV6以外は見たことがないから、比較のしようがないけど、彼女の話を聞いてV6のレベルの高さ、楽しさをますます実感することができて嬉しかったです。

来年の11月1日には20周年を迎えるんですよね。
どんな企画を用意してくれるんだろう。
握手会・・・・・10年前の私とは違ってるから恥ずかしい(笑)長蛇の列に並ぶのも体力的に無理だし。なぁ〜んて早すぎ!(笑)