あと二週間

症状も収まり、今朝は1日ぶりにコーヒーを飲みました。

昨日の夕方からずっと布団に入ってたら、寝すぎて腰やら背中が痛い〜。

若い人なら、何日も寝ていたいって思うかもしれないけど、この歳になると1日せいぜい5、6時間で充分。体調が良くなったので、ただただ家の中でテレビばかり見てます。

お出かけしたいけど、人に会うことはできないので、せいぜいスーパーで買い物をさっさと済ませることしかできません。
孫にも会いたいけど、2、3日は会えない。


普通に元気でいられるってなんと幸せなことでしょう。

26日まではまだ日にちもあるので、万全な体調で剛君に会いに行けます。



あちこちでネタバレ見てるので、少しは予備知識を持って行くけど、きっと想像以上の印象を受けることになるって確信してます。