体調不良

私、ノ○ウィ○ス に感染してしまいました。

孫も娘夫婦もです。

昨日、遊びに来た姉も風邪に似た症状で熱があるとか。


何年ぶりかで激しい嘔吐をしてビックリ!

今は症状は治まったけど、職場には5日間ぐらい復帰できません。

来週の金曜日まで公休も入れて休むことになり、思わぬ休暇に喜んでいいのか、なんなのか。収入が減る〜(笑)

でも、これが舞台のある日でなくて幸いでした。

行く頃までには完治させます!


ところで、鉈切り丸の舞台は3時間で終わりですか?私、日帰りするのですが、帰りの新幹線の時間、16時56分なんです。舞台が3時間以上だとすると、渋谷から東京駅まで何分かかるのか、わかります?

ま、今なら変更もできるので、問い合わせてみますが、迂闊でした。



一回限りの観劇だから、カーテンコールまで見届けたいものね。