明日がいよいよ東京初日

明日は行けないけど、初日なのでワクワクドキドキしてます。


もちろん剛君も他の出演者の皆さんは、ワクワクより緊張してるかもしれませんね。

どうか、初日を無事につとめられますように。怪我や体調とかアクシデントとか気をつけてくださいね。

渋谷駅の構内にデカデカと鉈切り丸舞台のポスターが貼られてるなんて圧巻でしょうね。

今まで何度も上京して山手線のホームのあちこちで、いろんなポスターを見てきて、テレビなどで活躍している芸能人をそのポスターで見るたびに、すごいなぁ、素敵だなぁという気持ちになったものでした。日本人だけじゃなく外国人の目にも映るポスター。つまり世界中の人々が目にする日本の芸能人。剛君がその世界の真ん中で今活躍してるんだと思うと誇らしい気持ちになりますね。
しかもあの鋭い視線でこっちを見てる、悪の限りを尽くした主人公の姿。いったいあれは誰が演じているの?って、名前を探して見ると思うから、それだけでも価値があるポスター。その効果は計り知れない。
テレビで活躍するだけが芸能人じゃない。活躍の場を知ってもらえるのが、あのポスター。

あと三週間したらポスターに会える!