おめでとう!そしてありがとう!

V6結成18周年おめでとう!

私もあれから18年たちました(笑)

あの頃は私も若かったなぁ(笑)体力気力も最強だったし、何よりもV6しか頭になくて、毎日毎日V6だ、剛君だって騒いでた。主人も周りもあきれるほど(笑)
しかたがないよ、それほど素敵なグループなんだもの。

一人も抜けることなく、それぞれが切磋琢磨して今日までV6を確立してきたんだもの。


6人がそれぞれ持っている力をこれからも見せ続けてほしいです。

鉈切り丸を演じる剛君。

どんな難しいハードルも乗り越えるって、私達は信じてきた。そして、そう信じさせる力を持っている剛君になったことが私は嬉しい。

踊っている剛君と舞台の剛君が同じ人だなんて!

コンサートは明るくて華がある舞台だけど、演技する舞台は対照的。

そんな二つの世界に唯一無二の存在感を見せ付けてくれる剛君。

そしてV6の仲間にも感謝の気持ちで一杯。

これからも、いろんなV6を見せてください。

生きてる限り付いていきます。