バラエティー番組の剛君

TOKIOカケルって、初めて見ました(笑)


いろいろな感想があるけど、相変わらずシャイな剛君で、想像していた通り。
結婚考えたことあるの?って聞かれて、あります、あります、あります。三回続けて言うクセがあるね(笑)
相手は誰?って聞かれてうろたえてた。言えるわけないよねぇ。


ただでさえ女性にはシャイな人なのに、よりによって情熱的なスペイン女性を並べるとは。でも個人的には日本人じゃなくて良かった。だってリアルだし、ちょっとでも心が開く剛君は見たくないもの。ダメ男に選ばれるのも外国人なら軽い気持ちで見ていられる。
青汁を飲むときの乾杯の音頭が長いのに、なげーなって剛君らしい言葉。でも、さっさと言って飲んでしまいたい感がアリアリで笑えた。

ま、TOKIOの仲間達がついていてくれたから剛君も安心して楽しめたかも。



昨夜のVS嵐は、さすが嵐だなと感心。ちゃんと先輩をたててくれた。V6のバックに嵐のメンバーが皆ついてたから、一番近い距離にいたと言える。
思い出話を言っても、すぐ記憶に浮かんで来ないけど、徐々に思い出してきて、優しい声で応える剛君。先輩面しないで、正直に無理せず変わらない態度が剛君らしくて良かった。


合間に坂本君のコメントもあって、嵐もそのたびにニコニコ聞いていた。
嵐はやっぱりバラエティー、上手いね。いじり方も嫌味なくて、後輩らしく気を使って立ててくれる。


鉈切りメンバー、生瀬さんが一番年上なのに、一番元気で張り切ってるのがおかしかった。

璃子ちゃんて、ちゃん付けで呼ぶ剛君。リコちゃんもおっとりしていて、ちょっと天然?(笑)うちの姪っこもリコっていうの(笑)
リコちゃんには妹みたいに接しているんじゃないかなぁ。大河でも共演しているし、素直な感じの普通の女の子って感じがして、きっと剛君はやりやすいと思う。アイコンタクトするなんて、よほどうちとけてないとできないものね。


健太君、山内さん、木村君、リコちゃん、そして生瀬さん。温かくて優しい雰囲気が伝わってきた。


きっとうまい具合に稽古が進んでいるんだろうなと思わせてくれた、この番組。いい息抜きになったのでは?

気が付いたら、舞台まであと1ヶ月。

このメンバーなら大丈夫!