9月ですね〜。

暑い、暑いと言っていた8月だったけど、9月に入ってからは、朝晩めっきり涼しくなりました。


私の住んでるところは、幸い大雨といっても、だいたい夜中から朝にかけて降って、日中は曇ったり晴れたりで被害はありませんでしたが、東北地方なので、冬になったら、大雪に見舞われたりするかもしれません。
過去になかった大雪!なんてことになりそうで、今から心配してます。
異常気象はいろんな形で襲ってきますからね。

もう雨はたくさんですね。

ところで、先週のZIPだったかで、今刈り上げヘアが男女に流行ってるってことを取り上げてて、それを見て、刈り上げのお洒落さを今更ながら認識しました(笑)

ある女の子は、こめかみあたりを少しだけ刈り上げて、普段学校に行くときは隠していて、プライベートな時は、髪を上げて刈り上げの部分を見せるという、アレンジで、いろんな表情をみせることができるんですね。夏は刈り上げがお洒落かも。
だから、剛君もいろいろアレンジして楽しんでるんだなって今更ながらわかりました。
さすが、流行の最先端を即感じ取る人だわ〜。
「今日でピークで〜」って言った時の森田剛様、最高にセクシーでした!
ほんと、あの髪型が似合ってました〜。

今度はどんな髪型で、私達を驚かせてくれるでしょうか。

でも、いつかまたあのサラサラロングヘアーを見せてくれたらいいな。