きょうは飲み会

月に一度の同僚との飲み会で、今盛岡に来てます。


5時半集合だけど、私はいつも一番乗り。3つ隣の駅から電車でいつも来ますが、ギリギリや遅刻するのはイヤなので、いつもかなり余裕を持ってきますが、飲み屋さんのすぐ隣のミスドでコーヒー一杯飲んで時間が来るのを待ってます

ミスドのドーナッツは昔のほうが大きくて美味しかったような気がします。
最近のって、ドーナッツの本来のシンプルさがなくなって、やたらとデコレーションしたり、クリームがぬられてたりで、種類が多過ぎ!

オールドファッションとかシナモンとかココナッツとか、あの頃の大きさに戻ってぇ〜と言いたい。

あ、そろそろ行かなきゃ。コーヒーのおかわりしたかったけど、残念。