剛君が一番のお気に入り

先日姉と共通のお友達を招いて姉宅でお茶をしました。

彼女は家の敷地内で小さな雑貨のお店をやっていて、ドイツの食器やアクセサリー、いろんな可愛い小物などが並べられ、そのお店をのぞいてみたのがきっかけで親しくなったのです。

彼女の自宅が素敵で、通る度に気になって、親しくなってから自宅の中を見せて頂くことができて、姉が同じ建築業者さんに頼んで建てたこともあり、今度は姉が自宅に招いたもの。ちゃっかり私も妹も一緒に加わって、おいしいケーキやコーヒーでおしゃべりに花を咲かせました。


そのおしゃべりの中で、ひょんなことから私がコンサートのために毎年上京している話になって、姉が私が熱烈な剛君ファンだということをバラしてしまったのです(笑)
すると意外なことに、金閣寺の舞台をテレビで見たことがあって、しかもV6の中では一番剛君がお好みだとか!
やんちゃなイメージがあるようなので、実はすごくシャイで優しくて真摯な人だということをアピールしました!

わー、彼女が剛君のこと好きだなんて嬉しい!
彼女は東京で生まれ育った方。品があってお洒落で優しくて、生活のいろをなことへの考えもしっかりしているし、センスのある方。私より年下だけど尊敬できる女性です。
見掛けは清楚でも芯がしっかりしてる。そういう方に剛君ファンが多いような気がします。私の周りの方にもそんな方がたくさんいらっしゃいます。



きのうは孫の一歳の誕生日。記念に写真屋さんで記念写真。たくさん撮ってくれた中からいいショットを編集したDVDも買うことにしました。そこの写真屋さんの企画で一押しのショット100人の写真をショッピングモールに展示するとかで、そのうちの一人が孫なのですが、始めから機嫌も良く、女性カメラマンさんの激写に、モデルよろしくいろんなポーズで応じてくれました(笑)


生まれてから一年間、熱も出さず健康で無事に過ごすことができました。来週から娘は育児休暇から仕事復帰しますから、私も孫の子守をすることになります。さて、家にばかりいないで街中や公園に連れ出そうか。とにかく病気やケガなどないよう、私もしっかり頑張らなければ!