イノッチ、おめでとう!

36歳お誕生日おめでとう!お祝いが遅れてしまってごめんね、イノッチ。グループのムードメーカー的存在で、イノッチがいてくれたからこそ剛君も居心地良くいられたし、ここまでやってこれたのだと思っています。剛君のことをいつもほめてくれるし、心の広いところが大好きです。これからもV6のことをよろしくお願いします。





うちの娘と同い年なので、娘はV6の中ではイノッチが一番身近に感じているようです。娘も来月で36歳かぁ〜。私が36歳の時は二人の子供はすでに小学生だったんです。36歳での子育ては体力がいるみたい。7月中旬から育児休暇が終わって職場復帰するので、私も本格的に子守が始まります
今、娘夫婦が買い物に出かけてる間、孫の子守をしています。只今お昼寝中なので、ブログ更新してます。携帯電話にすごく興味を持つようになって、使っていない携帯を渡しても、本物でなきゃ嫌がるんです。ピコピコいじってるのを見ているのでごまかせないんです。絵本を見せると、ページをめくるのがおもしろいらしく、まだ読み聞かせができませんが、なるべく本は読んであげたいですね。



昨日、今日と天気が良く、汗ばむほど気温が上がりました。いよいよ夏も近づいてるなって思いますね。


コンサートのお知らせはきっと来月ですよね。早く日程が知りたい!


時々ライブDVDを見て心を潤しています。


先日は久々にカミコンを見ました。

途中のMCも好きなんです。お互いの家に行きたいことや、体年齢や、カナちゃんのスッピンにドッキリしたこととか。剛君の作りすぎず自然に笑わせるところがいいなぁって思いました。スッピン話は考えてみるとカナちゃんには失礼な話なんだけど、私は思わず大笑いしてしまいました。その時の会場にいたので、剛君てMCもすごい!って
思いました。会場も大盛り上がりでしたし。



今頃は髪もいい感じに伸びているでしょうね。


コンサートまでは新曲披露の時でしか会えないんですね。


へんサーチも見れないし、淋しいです。



さっきから地震が続いてます。テレビのすぐ真下で孫が昼寝してます(笑)

さっきは少し揺れが強かったので、テレビを押さえてました(笑)

とにかく孫を守ることが私の使命。

あ、そろそろ目が覚めるようです。


携帯をいじるところを孫には見せられないので終わりにします(笑)