ゴールデンウィーク最後の日

最後まで悪天候で散々のゴールデンウィーク

昼頃、娘夫婦と孫が小岩井農場に出かけたら、雷雨で閉園して入れず、おまけに氷が降ってきて大変!って電話してきました。


今も雷雨で落雷してるところもあって、ヒヤヒヤしてます。


昨日は晴れ間もあってまぁまぁのお天気だったけど、全体的に悪天候で散々。


私はのんびり留守番してます。娘達が帰ってきたら、妹とどっかにお茶しに行きたいけど雨が止まなかったらやめようかな。

寒くてストーブつけてます。

さて、昨日の続きのVoyagerコンを見よう。「BRAND NEW DAY BRANDNEW LIFE」 の剛君が好き。長野君とのペアで踊る時のステップと指を鳴らす時のかっこ良さと言ったら!こういうかっこいい剛君をテレビで見たい。