ゴールデンウィーク

明日で終わりますね。


昨日は娘の旦那さんの実家がある遠野に行ってきました。


桜が川沿いにズラーッと咲きほころんでいて、きれいでした。

途中、道の駅に寄って地酒とか、漬物とか買っていきました。孫を連れていったのですが、あちらのおばあちゃんとおじいちゃんを見たら大泣きして、最後まで慣れてくれなくて困りました(笑)
割りばしを入れていた袋が気に入り、それを掴んで延々と遊んでました(笑)帰りの車の中でも握ったまま眠ってました。


そんなわけで、遠く離れていると人見知りしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになって帰ってきました。途中、私の実家に寄ったら、弟夫婦と、連休で東京と埼玉から帰郷していた姪っこもいてにぎやかな面々に囲まれたら、泣かなかったんです。なぜ?
遠野の空気が合わないのかな?(笑)


そうそう、遠野に行く前、娘夫婦が支度している間に、VIBESコンを見てました(笑)長い髪の剛君が見たくて(笑)


新曲も気になります。
曲だけじゃなく、ダンスもどんなだろうって。