きょうも。

部屋のかたづけしてます。


V6のいろんなものが出てきて、それらをチラッと見たりして、また段ボールに入れたり、とにかくあと二週間ですっきり片付けないと!


かいちゃんもそばで邪魔しながら付き合ってくれてます〓袋とか箱とかに入りたがって困ります。時々寝そべって休みながらイタズラしたりするけど無視しながらやってます。

そういえば、昨日あたりから、蟻が家の中に入ってきて、甘いものに集まってきて困ってます。可哀相だけど、ハエタタキで退治してます。そしたら死んだ仲間を蟻がせっせと運んでいるのを目撃!なんだか悪いことしたなぁと反省。

何日かしたらいなくなると思うけど、困ったものです。



剛君の話題を書けないのが寂しいです。


ミッションのレポが今は唯一の楽しみ。


なんだか、日常の忙しさで紛らわしてますが、せめてコンサートの情報が聞けたら頑張れるのに。

孫が7月に生まれる予定だから、秋頃ならちょうどいいのだけど。

髪のある剛君に会いたい(笑)