ふー、疲れた。

ledygo2011-05-14

昨日、一昨日の二日間娘も来て、家のなかの家財道具や雑貨の片付けをしました。きのうは早朝から片付けをしていて、かいちゃんもはりきって?お手伝い。といっても走り回ったり、袋に入って遊んだりして役にたちませんでしたけど(笑)半日以上昼寝してるかいちゃんは、一睡もせず動き回ったせいで、夕方にはすっかり疲れた様子。お気に入りの場所である、冷蔵庫の上でぐっすりお休みしてました(笑)
きょうも、ソファーに神妙な顔してすわってます。
私が仕事から帰ると、いつもなら真っ先に玄関に来て待っているのに、きょうは。出遅れてました〓
かいちゃんは、お手伝いしてるつもりなのかもしれませんが何かを運ぼうとすると一緒についてくるし、ビニール袋に入って遊んだり、邪魔してましたね。


二日間で大分かたづきました。
それにしても物がありすぎ!シンプルに暮らさなきゃ。

でも、V6の録画ビデオ、雑誌の切り抜きのファイルは捨てられない。すごい数!お気に入りを最小限に残そうか迷ってます。


以上、昨夜これを打ちながら眠ってしまったので、そのまま更新します(笑)