普通の日々

V6も剛君もテレビで見かけない今日この頃。


唯一のバラエティー番組のミッションさえ放送してくれないのだから、新曲を心待ちしているけど、その情報も聞こえてこない。


ベガスで何やら楽しいことしてるみたい。いつになったら解禁してくれるの?


テレビは見てるけど、ニュースや震災関係の特番をもっぱら見ている。ドラマもあまり見たいと思わなくて、見てるのはJINぐらいかなぁ。主人もめずらしく見てる。現代ドラマはみんな似たようなものばかりだし、第一剛君が出ないのだからつまらない。NHKのドラマは脚本がちゃんとしてて、内容がいいから、だいたい見てる。今やってる代理出産のテーマのドラマもいい。
剛君、いつになったらテレビのドラマに出てくれるのだろう。



ところで、先日のミッションの箱の中身を当てるゲーム。何やらきわどい物を剛君にあてがった?(笑)みたい。これってスタッフが剛君の反応を期待してたのがミエミエじゃない?
でも、どんな反応をしても、どんなことを口走っても、下品にならない。いや、いくら下品なことを言っても可愛げがある。
もっと言ってほしいって密かに期待してしまう(笑)
いけませんか?(笑)