きょうも頑張るぞ。

ledygo2011-05-19

休みの日なのに、目覚ましセットしてないのに、今朝も早々目が覚めた。時計を見たら、4時半。寝るのももったいない?ので、起きて録画していたMステを見た。V6が出るとき以外は見ないけど、少女隊が出たので録画しておいた。皆同じ顔に見える(笑)ダンスがキュート。パフィームのダンスもテンポが早くてキレがあって、見ていておもしろいね。最近のV6は時には緩い振りがあって、昔みたいなカッコいいアイドルティックなダンスが恋しい。振り付けの方が違うのもあるかもしれない。OKのダンス、私はあまり好みじゃないんですよね。今的には流行りなのかなぁ。古いかもしれないけど、愛なんだとか、本気がいっぱいとかのほうが好きだなぁ。最近ではForgetitallが好き。Airも好き。
他のアーティストのコンサートに行くのも勉強になってるかもしれないけど、ファンをいつまで待たせるつもり?(笑)

毎日毎日部屋の片付けに明け暮れてるから、なんだか日常に埋もれてしまいそう。心に潤いがほしい。V6でなきゃイヤなの。

7月は剛君はニューヨーク。帰ってきたらコンサートモード?

その前に新曲を出してほしい。それでMステに出て披露してくれたらテンション上がるね。

それまでDVDを見て我慢します。



urara様、私の過去の武勇伝ならいくつかあります(笑)


大分昔の話ですが、家の近くの道路を道いっぱい広がって歩いていた男子高校生達に注意したことがありました(笑)意外と素直に聞いてくれましたよ。
それから、子供達とマックに行った時、二階のほうに行ったら、人目があまりないと思ったのか、まだ二十歳前の高校生らしき女の子がカッコつけてタバコを吸っていたので注意しました。ま、これくらいでしょうか(笑)

注意したら逆ギレされてひどい目に会うことがあるかもしれないので、そのへんが難しいところですね。


若い人より、やっかいなのは意外にも中年以上のおば様達にひどい人が多いとは、主人や私の周りから聞こえてきます。
お金持ちより、そうじゃないような人に好い人が多いとは、主人が仕事において感じたことだそうです。

娘が過去に勤めていた仕事で出会った人達の中では学校の先生は社会の中で、上から目線の対応をする人が多いということでした。


でも、注意するときはストレートに言うと相手のプライドを傷つけて、お互いに嫌な思いをすることもあるから、やんわりとでもちゃんと指摘できるようにするのがベストかも。

私は感情的になりがちだから、まだまだ未熟者です。